声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こまちさん脱線は免れたけど…

今日実家に帰ってきました。
お天気心配しつつ、今回も飛行機。
昨日は大荒れで、こまちさんの脱線までありましたが、私はまたまたなんとかすり抜けて無事帰郷。
こまちさんとっていたら、今日帰れなかったかもです。
ホントにラッキー。

あのーデスね、お天気の神様と仲良しの友人がいて、
お願いすると、前日まで運休続出でも、不思議なことに、当日は動いてくれるのです。
というか、私が乗るもに関しては。
無事帰れたのですから、働きます。

そう、早速働きました。
ついさっき、トイレが詰まって、トイレ、洗面所が水浸し。
水汲み上げて捨てて、腕突っ込んでみたけどダメ。
諦めて、設備屋さんに電話して、朝来てもらう事に。
物どかして、掃除してグッタリ~_~;

今回のこれはほんのプロローグの予感^^;
by satomi117h | 2013-03-03 22:45 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)