声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

預言カフェ

お友達と吉祥寺の預言カフェに行きました。
5,6年ほど前に、高田馬場のお店におじゃまして以来です。

隣に座るなり、スラスラと預言が出てきます。
まっさきに、
『お箸を上手に使って、いろんなものを器用に扱っているんですね。
あなたはとても手先が器用で、ものを作ること手先を使うこと、そういう能力がありますよと神様がおっしゃっています』と。
ハッ、それって、鍼のことですか?(笑)
他にも、私の役割、家族の健康を思う気持ちについてなど、タイムリーなことがたくさん出てきました。

問題が山積みの時って、ものすごく視野が狭くなって閉塞的な気持ちになるものです。
そんな中でも、選択して、実際に歩んで行くのは自分で、その部分を何かに託そうとは思わないけれども、
預言に耳を澄ますと、不思議と前向きな気持ちや暖かな気持ちがこみ上げてきます。
今置かれている状況はそんなに簡単に変わるわけじゃないけど、
昨日の続きの今日なんだけれど、
心と身体が確かに軽くなるような。

わたし的には、治療におけるクラニオやジムトレとサウナの後の爽快感とも似ています。
そういうものを持っているって大切だなぁと思います。

預言つき1000円のカフェは、居心地がよくて、久々会えたお友達ともシミジミお話ができました。
素敵な時間を持てたことに感謝です。

明日からまた自分の持ち場で頑張りましょう。
治療室くるみです??
by satomi117h | 2013-02-13 16:33 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)