人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクールバーズ新年会

スクールバーズ新年会_b0093660_12252636.jpg

ミッドタウンの外にアイススケートリンクができていました!
お月様とのコラボが素敵。でも寒い025.gif

今日は、スクールバーズの新年会でした。
懐かしい顔にも会えて嬉しかったです。
何と言っても一番の見どころは、『新春シャンソンショー』
今回は、ミュージカルでした。

生徒さんで、まぁ、喋りてだったりそれを目指す人だったりですから、いい声、でかい声という方は多いのですが、
これほど本格的な声が出て、歌がうまいとは!!
もう、圧巻というか唖然としたというか。

スクールももう6年目かな?
私は立ち上げの時から参加させていただいていますが、
加速度的に進化しています。
日々、私が尻を叩かれています。

今年も生徒さんと良い刺激を交換しながらやっていけたらと思います。
充実の一年にしましょう012.gif
by satomi117h | 2013-01-27 12:07 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)