人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい報告…

『今週、大切な番組の録りがあるので、まずは身体のメンテと思って…』と、患者さんがいらっしゃいました。
ナレーターの患者さんであり、私が講師をさせていただいているスクールバーズの第1期生、みぽりんです。

もう4年も前の卒業生です。
卒業後もしばしば治療室くるみに治療を受けに来てくれたり、セルフトリートメントに参加してくれています。

活躍していらっしゃることを嬉しく思うと同時に、身体のケアの大切さを実感してもらえていることがまた治療家としてはうれしい限りです。

みぽりん、これからも頑張ってね001.gif


中村美穂さんがナレーションを担当した番組情報です。
7月7日(木)
19時58分~21時48分
テレビ東京・特番
【ウヒャウヒャ健康TV】
Commented by みぽりんザムス at 2011-07-08 22:39 x
さとみ先生 いつも大変お世話になっております!

先日は治療の一環で腹式呼吸のポジションを確認して頂きました。気づけば有声音でのロングトーンが45秒以上続くようになってビックリです。
御陰さまで体力勝負の長丁場も問題なくやれる身体に。本当にありがとうございます。

今後とも、治療やご指導よろしくお願いいたします。
Commented by satomi117h at 2011-08-03 14:26
よかったですね。コツコツの成果ですね。どんどんお仕事頑張ってください(^3^)/"
by satomi117h | 2011-07-07 11:20 | 今日の治療室くるみ | Comments(2)