声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰路です

b0093660_1247612.jpg

b0093660_1247659.jpg

今日も突然雨になったり、お天気安定せず(・・;)

在来線の駅にむかうあたりから、
晴れ間が見えてきましたφ(.. )
でも寒い!


弘前までお花見列車が出ていて、
いつか行ってみたいと思いつつなかなか。

ここは秋田より弘前の方が近いので、青空の観光案内もいろいろ。

6月にSLが走るそう(^^)v

私も地元に住んでいたら、両親つれてここの生活楽しんでいたのかなぁと。
そう思うと、まわりの風景が少し違ったものに見えました。

さぁ、いつもの生活に戻ります!

今日は、こぶりのおにぎり5個作りました。
新幹線でのランチと、家着いてからの夕飯。

摘みたてのこごみとぼんなをもらってきました。
幼い頃は、ちっともおいしいと思わなかったものが、今は懐かしく感じます。

私も人生まとめの時期にきているのかと、ふと思いましたよ。
by satomi117h | 2011-05-04 12:47 | 未分類