声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幻の棚…


スーパーで、密かに『幻の棚』と呼んでいるところがあって、(私が勝手に)

今朝、ついにその棚が、本来のあるべき姿を見せてくれた!!


何のことはない、ミネラルウォーターの棚なんですけどね。

普段は、仕事帰りに立ち寄るしかなくて、

いつ行っても売り切れで、しかたなく500のちっちゃいのや高い海洋深層水を買うしかなくて、

今日やっと開店と同時に行けて買えました。



夜のスーパーとはまた雰囲気が違いますね。

納豆も卵もヨーグルトも牛乳もたくさんあります。


野菜は、地元コーナーに新鮮で安いものがたくさんあって、

葉っぱがピンとしたホウレンソウやブロッコリーを買いました。


やはりスーパーは、主婦の生活時間で動いているのですね。

午前中の空き時間は有効に使わなくては…です!
by satomi117h | 2011-04-21 13:17 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)