声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンプキンの蜂蜜…

小雨の今日は、寒いぐらいですね。

治療室では、今シーズン初めて、補助暖房を使いましたよ005.gif


近くのべったら市は、雨に降られず昨日無事終了。
2日間、わたし的にも盛り上がりました。

昨日は、魚久の粕漬けと大判のショールをげっと!

魚久は、お魚4種の粕漬けセット(ファミリーセット)と、イカゲソの粕漬け029.gifで950円。
普段は、切り身一個が700円ぐらいするみたいですからお得です。
(ちょっと小ぶりだけど・・・)

そして、大判のショールは、前日2000円だったので、
翌日に買おうと密かに決めていたものだったのですが、
昨日行ってみたら、なんと!!!1000円になっていました032.gif

今日になって、あと2,3枚買っとくんだったと…002.gif



b0093660_1519388.jpg


そんなこんなでコーフンの2日間を過ごし…

今ゆったりお茶タイムです。

先ほど、患者さんからいただいたばかりのパンプキンの蜂蜜です016.gif
カモミールのティーに入れました。

世界中の養蜂家の蜂蜜をあつかっている蜂蜜専門店『ラベイユ』のもの。

いただいたパンプキンは、ニュージーランド ギズボーンのピーターバードさんが採蜜したものです。

ゆっくりパンフ見ながらお茶いただくなんて、なんて贅沢な時間010.gif


明日からは、いよいよナレーションスクールスクールバーズでの、私の担当レッスンが始まります。

今期も、声は身体の一部という視点から、表現をみていけたらいいなと思います。

実りの秋本番の予感001.gif
by satomi117h | 2010-10-21 15:19 | 今日のとぱーずむ~ん