声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おやつ&ランチ...

お隣の大家さんからさしいれをいただきました。

b0093660_14551140.jpg



だだちゃ豆のあんいっぱいの『じんだん饅頭』016.gif

前からうわさを聞いていて、すっごく楽しみにしていた差し入れです(笑)

普段、患者さんには、甘いものはひかえましょうと言っておきながら...
どーしよう...と散々迷いながら、
先日、最後の患者さんと一緒に、治療終わってからいただきました。

美味しいです!!!

薄い皮の下は、わぁおぉ~~005.gif
思わず声がでるほどの美味しさ024.gif

身も心もほっこり緩みました。


お隣は、患者さんからいただいたプリザードフラワー056.gif




b0093660_1552641.jpg


午前のセルフ・トリートメントが終わって、
皆さんでランチに出かけました。

神田のパレスチナレストランです。

手前は、ひよこ豆のピタパンサンド。
奥は、野菜たくさんのカレー風の煮物。

スープは、トマトベースでいろんな野菜を香辛料で煮込んでミキサーにかけてなめらかにしたもの。


デザートには、ちょっと不思議な感覚の甘いチョコレーボール。
チョコレートケーキよりももっとチョコが多いカンジのチョコボール011.gif

そして、紅茶、エスプレッソともに、甘くて香辛料が入ったトロっとしたもの。

異国のお料理って、これは何が入っているんでしょうねと
いろいろ想像が膨らむのがまた楽しいです。

神田駅周辺は、安くておいしいランチがたくさんです。

また時間のできた時に来てみたいなと思いました。

あ、お仕事もちゃんとしてますから...046.gif
by satomi117h | 2010-05-18 14:53 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)