声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見

実家あたりは、桜の見頃を迎えました。

明日は雨になりそうというので、今日両親を連れてお花見に。

実は近くの桜の名所の桜祭りは、満開前に終わってしまって、今日は程よい賑わいで良かったです。

子供の頃は行動範囲も狭いので、ああ、結構いいところが近所にあったんだなぁとしみじみ。

両親と三人のお花見などこれから何回できるかわからないなぁとふと思い、少ししんみりしました。

投稿登録している携帯を持っていなかったので、写真がないのがざんねん!

帰りに、一時停止が短いと、パトカーに止められて注意されました!

ええ?!!!!
短いですと??
十分止まりましたが。しかも左右100メートル見渡せるT字路!

でも、そのパトカーのおまわりさんが言うには、ブレーキを踏んで身体が前に揺れて後ろに戻る動きが出るところまで止めなさいと。

なんだか重箱の隅ホジホジされたみたいで、ちょっとイラっとしました。

お隣の桃の花がほころびはじめて、明日が楽しみ。

晴れてほしいです♪
by satomi117h | 2010-05-05 22:12 | 今日のとぱーずむ~ん