声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春はどこまで?

今日も寒かった005.gif

駅の前の桜、ほんの少しだけ咲き始め。

b0093660_2314093.jpg




都心は結構咲いています。

b0093660_2321369.jpg



b0093660_2322826.jpg



ビルの谷間のちっちゃい公園。

満開です。

でもさむいので、ハトさんも日向ぼっこ。


もうすぐ4月とは思えない寒さです。

でも、4月に向けて着々と動き出しています。


先日の土曜日は、スクールバーズの入学試験がありました。

この春で4年目に入ります。

今回も豊かな個性が集まり、試験後の話し合いは数時間に及びました。

桜と入試で、ここ数年、私は、あ、春だなぁと感じます001.gif

今年はどんな出会いがあるのでしょうか?



そんなことを思いながら帰る道すがら


b0093660_23124335.jpg



今日はブルームーン。

1か月に2度満月がある月の2番目の満月。

願いが叶うそうです012.gif

私もささやかな願いを...

ほんとは、月の下に桜が咲いているのです。
よく見えないのが残念!
by satomi117h | 2010-03-30 23:17 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)