声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩は続く…

キャッ!途中で飛んでしましました031.gif


b0093660_1293635.jpg


b0093660_12102429.jpg


b0093660_1210592.jpg


b0093660_12112829.jpg



裏通りを散歩しました。

春がいっぱい023.gif


気づくと、肝心のランチと写真展の写真がないことに気づきました008.gif

つい見入ってしまい、すっかり忘れていました046.gif



この後、近くの友人ちでオーラ写真を撮ってもらいました。

オーラは、本来持っている性質と、社会生活を送る上で培われた性質の両方が
現状の本質として映し出しだされるそう。

私のオーラは、ブルーでした。

親切・平和・サービス精神を意味するそう。

友人は、セラピストに多い色だねと言います。

ちょっと意外でした。

私ほど、自分勝手な人間はいないと思っていたし、人からもそういわれて続けてきたから013.gif

仕事によって変化してきたのかなと思いました。



もう一つ面白かったのが…

私は、喉のチャクラがどーんと開いていました。

喉は、表現・コミュニケーションを意味します。

でも、どーんと開いているのだけれども、形がいびつ。

説明を読んでみたら、

ダダ漏れしている、空回りしている…022.gif


こっちはなるほどと思いました。

ナレーションも治療も表現にかかわるとこです。

確かにそこで仕事はしていて、表現したいことはあるけれど

ちょうどいい加減とは言いかねるかもです。


この季節になると、ここ数年、必ず咽頭痛が出て、
なかなかひきません。

そんなところにも、ダダ漏れ、空回りは反映されているのかなって思いました。
by satomi117h | 2010-03-23 12:11 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)