声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HP、公開しました!


治療室くるみHP

ついさっきアップしてもらいました。

まだ準備中のところもありますが、ほぼ完成です012.gif


いろいろ産みの苦しみがありました025.gif
ひたすら、自分の内側を明確にする作業でしたよ。

でも、終わってみれば、あぁ~~よくやった~~

というか、ここ2,3週間で、サクサク作ってくださったエムさんに
ホントに感謝です。

写真のアーサーも、イラストのイシオカも、
おおやさんのどんちゃんも、ホントにお世話になりました。

それから、アップ前にいろいろ意見を聞かせてくださったみなさま、
アイディアを提供してくれたみなさま、
ありがとうございました。

これからも精進してまいります。
よろしくお願いします。


お問い合わせフォーム、活用してくださいね012.gif
by satomi117h | 2010-03-18 23:37 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)