声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい花咲いた...

昨日はまだ咲いていなかったのに、

今日は一気に開いています!

つぼみすら気付かなかったのに...。


b0093660_221553.jpg


スクールの近く、檜町公園。


桜が楽しみ023.gif


今日は、スクールバーズの進路相談の日。

先日、講師が一堂に会しての審査会があり、
その結果を一人一人の生徒さんに伝える日です。

審査会では、6時間以上にわたって、講師の熱い話し合いが展開しました。

型どおりではないスクール。
一人ひとりが、学びの気付きを深めてほしい...。

そんな思いで、一人ひとりの生徒さんについて
この半年間を振り返っているうちに、
毎回、あっという間に数時間が経過しています。

その結果を、生徒さんに伝えます。

半年はあっという間に過ぎて、
来週1コマで今期のレッスンも終了です。

見ず知らずの人たちが集まり、少しづつお互いを知り、
あうんの呼吸で小気味いい会話が出来るようになり、
そしてアドバイスしあえるようになる...

ナレーションの仕事は、孤独な作業だけど、
こんな形で学びあえた仲間がいたことは、素晴らしいことだと思います。

そして、私自身も、皆さんとであえたことをうれしく思います。


生徒さんにとっては、どんな期だったでしょうか?

無事終了して、いろいろ感想を聞くもの楽しみです。
by satomi117h | 2010-03-13 23:36 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)