声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バンクーバーオリンピックが始まりました

いよいよですね。

長野は応援に行ったし、
札幌も、実は東京オリンピックも...023.gif知っている私としては、
ソワソワ、ドキドキ、じっとしていられません。

注目のフィギュアはもちろん、
ずっと応援してきたジャンプの岡部さん、
ノルディックコンバインドの大斗君、小林君、
モーグルの上村愛子!

みんながんばれ!

アルペンも楽しみ。

アルペン会場のウィスラーは、実は、行ったことがあるんですよ。スキーで。
やはりバンクーバーからバスで入りました。

セブンス・ヘブンという急なコースがあって、興奮したなぁ...。
もうずいぶん前ですけど。

ジャンプの伊東大貴君は、初めてジャンプを見たのは、まだ中学生でした。
写真もあるはず。
将来のオリンピック選手として、当時から注目されてましたから。

岡部さんは、ヨーロッパまで世界選手権やW杯の応援に行きましたから。
コンバインドも、今や参議院議員の荻原健司さんが現役のころから応援していますから。

私もずいぶん長いこと、観ているのです。


ホントにわくわくのオリンピックなんだけど、
ちょっとイラっとすることが。。

NHKのテーマ曲、ラルクアンシェル?

あれ、何度聞いても、なんて言っているのか、歌詞がさっぱり聞き取れないんですけど。

耳にするたびにイラっとするのは、私だけかなぁ。

毎日聞かなくちゃいけないのかと思うと、辛い...
by satomi117h | 2010-02-14 01:28 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)