人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

医療DVD…

久々に、医療もののお仕事をさせていただきました。
ALSなどの難病で、人工呼吸器を装着している患者さんの在宅ケアに関するDVDです。

ナレーションは、すでに原稿があがっていますが、
医療資格を持ってから、この分野では、多少、任せて!という気持ちが強くなってきた気がします(笑)



長くこの世界にいると、思わぬ再会があるのもので…。

フリーになりたての頃によくお世話になった方にお会いしました。
正直言って数十年ぶりです042.gif

『まだ下手くそだった頃な』といわれ、
はい。おっしゃる通り026.gif

しっかり弱みを握られているようで、冷汗タラタラ015.gif
でも嬉しかったです。

ここからまた、成長した私をみてもらえたら嬉しいな…と。

外はスッキリ晴れ渡って、気持ちの良い一日でした。

あ、仕事場では、きっかり仕事だけの私ですが、
ブースの植物が、なんだか微笑みかけてる気がして…(笑)


医療DVD…_b0093660_031988.jpg




イブの今日は、っていうか、今週は、
はからずも、この1年で一番忙しい日々になってしまって、
今日も、明日からの仕事の準備に明け暮れ、一人でイエ飯。

でも、お歳暮のぶぐさし食べました。
ワインと道明寺クンのテレビ見ながら037.gif

メリークリスマスです024.gif
by satomi117h | 2009-12-25 00:38 | 声のお仕事 | Comments(0)