声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風…

この時間、このあたりもかなり雨が激しくなってきました。

台風情報をみると、予測ルートは、ホントに日本列島に沿っているんですね。


自分のところも心配ですが、両親二人でいる実家が心配です。

数年前の夏、大雨で一晩避難したことがあり、あとで聞いてもう胸が締め付けられる思いでした。

この春にも大水で心配なことがあったそう。

ここのところ天災が多い気がします。
年とっていろんな記憶が残る分そう思うのか、それともほんとにそうなのか…。


こういう大事に比べたら、つまらないことでムッとした今日の出来事があほらしく思えてきます。

台風の被害がないように、その前に台風がそれるように、今日はマジで祈りましょう。
by satomi117h | 2009-10-08 00:39 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)