人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年下の特典…



今日は、いとこのお姉ちゃん姉妹とランチして、治療をしました。

ここのところたまに会って、お互いの実家のことを報告しあったり、
親戚のおばちゃんやおじちゃんの様子をきいたり、
親の介護の話をしたり。

お互いの親から聞かされた、祖父母の壮絶な人生をつなぎあわせて、
あらためて、ふぇ~~と思ったり044.gif

親のことは、友人に話すのとはまたちょっと違った感覚。

ツーといえば、カーと響く話の速さがあります(笑)


父は、11人兄妹の下から2番目だったので、
いとこはほとんど年上。

ちっちゃいころから小生意気な私をよくお守してくれたお姉ちゃんたちです。

今や、私が一番フットワークが軽くなくてはいけない年齢ですが、
年下は、いつまでたっても年下ですね。

ランチはちゃっかりごちそうになり、

今日は、全身治療プラス美容鍼をしました。

お姉ちゃんたちに鍼してあげるのは初めてで、
もちろん、大サービスのつもりだったのですが、
治療代、うけとって、いらないの押し問答。

根負けして(笑)結局もらってしまいました。

年下の特典は、いつまで受け取っていいのか008.gif
by satomi117h | 2009-09-22 23:39 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)