人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル収録…


今日は、スタジオバーズでCMのボイスサンプルを収録しました。

う゜・*:.。..。.:*ん、むずかしい015.gif

まだまだ迷いの多い自分を発見。

表現も声も、ああでもないこうでもないと策略めぐらして、
めぐらせばめぐらすほど、作った感満載で、
しかも迷いのあとが見え隠れする044.gif

ズバッと私でいる!!

これがまだまだテーマです008.gif

それでも収録が終わった後は、何か心の中をさわやかな風が吹きぬけたカンジ。

充実の時間でした。

ディレクションしてくれたやまちゃん、ありがと001.gif




そして夜は、銀座のイタリアンで

友人のお誕生会&還暦のお祝い会024.gif


こちらは、四半世紀のつきあいの友人たちが集まってワイワイ。。

なんせ、成人を迎えた息子がいたりするのですから、

かつての売れっ子レポーター、フリーアナウンサーたちも、今は肝っ玉母さん。

今や話題の中心は、健康、介護、お墓の問題…。

私たちにもこんな時代がくるなんて出会ったころは想像だにしませんでした。


でもこうして元気で逢えるのは、うれしいことです。

誰かの経験が、誰かの道しるべになって、

そしてまた歩いていける。

それぞれが今を大切に生きることで、

励まされる人がいたりする。


そんなことを思いながら、お腹一杯のお腹をさすって帰ってきました037.gif
by satomi117h | 2009-09-16 00:26 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)