人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ三昧…

今日はオフで、
昼からワイドショー、昼ドラなどテレビ三昧。

昨日の夜は、体操の国際大会で、
今のところ、私の息子にしたい男子ナンバーワンの内村航平が優勝したとのニュース。

そのまま深夜の録画の番組を見ってしまいました009.gif

う~ん、冷静沈着。

インタビューなどで、頭が動かずに視線だけそっちの方向にすっと流すのが笑える。

今日のお昼のスポーツ番組で、会場で録画した番組に出ていたけど、
同年代のジャニーズ事務所の若い子たちが、傍らでわらわらなんか話している時に
すっくと立って一人だけ違うオーラが。
一個だけ違う置き物が混じってるみたいでおかしかった。
その時何考えていたのか聞いてみたい(笑)

今どきのスポーツ選手は、普通に目立ちたがり屋なのに、
ちょっと違う個性を持っている気がする。

どんな体操を目指すかと聞かれて
すかさず、全種目できて、かつ美しい体操と。

日本の体操のDNAはきちんと受け継がれているのね。
言わされてる感がないところがいい。

一度試合をみに行ってみたいな。



昼ドラは、去年からずっと同じ時間帯に録画がかかっていてそのままなのを
暇な時にまとめ見していて(笑)
今日は生で。@夏の秘密

きほの父といおりの母は、昔わけありで、もしかしたら二人は兄妹では?

いおりの母登場の回の時点で、私はそう思ったぞ!

しっかし、私も結構なテレビっこ002.gif
by satomi117h | 2009-07-20 16:24 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)