人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナレーションスクール…


週末はナレーションスクールでした。

今週は、
ベーシックとネクストのダブルヘッダー×2日

スクールが始まって3年目に入っていますが、今が一番熱気がある気がします。

特にCM講座が始まってから、土曜日の夜は、
自分のレッスンが終わってから、CM講座見学して飲み会まで、
う…何時間いるんだろ?


今期もまた、バーズで最も多く宴会に参加しているオンナの記録を更新か!!

いえいえ、私だけじゃなくって、生徒さん達も元気です。


CM講座の見学では、生徒さん達の意外な表現の一端を聴いて、ハッとしたり、
あ、この生徒さんは、こんなアプローチだとよさが活きるのかと気付いたり、

俯瞰でみて聴いていると、音声的な特徴がまた見えてきたり…

私自身も、今度のサンプルは、かっこいいCM録ってもらおう!!と思ったり012.gif

とにかく、エネルギーのうねりみたいなものを感じます。

私自身が一番元気づけられているみたいで。
そしてまた一つ若返る(爆)



2日とも、終了後、馴染みの近所の小料理屋さんに集いました。

これがまた美味しいおつまみにお酒029.gif

ここのところ、結構、規則正しい生活&お食事で
アルコールも飲んでいなかったのですが、
スクールのある週は、レッスン&宴会はセットと心得て、
準備万端ですよ。

そんなこんなで、充実かつ興奮のスクール2日間は過ぎました001.gif
by satomi117h | 2009-07-19 00:35 | 声のお仕事 | Comments(0)