声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Safari…

ブラウザをSafariに変えてみました。

これが、けっこいいんです。
表示が早いんです018.gif
確実に早いです。どうしてでしょうか?

光に変えてもほとんど変わらずイライラし、
これは私のPCのスペックのせいかと思っていたのだけれど。
はやい!
そして、文字が濃くて見やすい。

ブックマークの仕方もわかりやすいし、
インターネットエクスプローラーのお気に入りもそのまま保存されている!!
IEで気がつかずにやりすごしていたいろんなことが
ハッと目に飛び込んでくる !

ただ気になるのは、光にする時に整理してずいぶん空けたはずのハードディスクCドライブが、
あっという間にいっぱいになりつつあるということ 008.gif

映像や写真や音楽もバッサバッサ別ドライブに整理して
すっきりしたはずだったのに、
気づくと残りがかなり少なくなっている。

新しいPC欲しいところだけど
もすこし我慢して頑張ってチョーダイ。

あぁ、ヒタヒタと、マックの足音が聞えるカンジ042.gif
by satomi117h | 2009-01-13 23:39 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)