声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も頑張ろう (*^o^*)

昨日実家から帰ってきました。

丸々1週間実家に帰っていました。
年末に少し吹雪いたけど、お正月はそれほど寒くもなく
ホッ 001.gif
このまま春になってほしい 037.gif

頻繁にスキーに行っていた頃は雪ごいしていたのに
人は変わるもんです(笑)



昨日は夕方には東京に着き
年賀状をみて
年末見る時間のなかった小田さんのクリスマスの贈り物を
観ました。

私自身の人生のいろんなシーンを思い出してウルウル(笑)
と、同時に、あ、この曲ってそういうことだったのかな…と
新しい発見も。

小田さんの音楽は大好きです。
広がりのある歌詞も、メロディも、声も歌い方も。

聴く人が参加できるスペースがちゃんとあって
それでいて深い所に小田さん自身の視点がある。

尊敬する表現者です。

だから、ばばぁはやめてほしいなぁ…(笑)



さて、新しい生活にリセット。
2009年が始まります。

今年も、できることから、やっていきましょう 049.gif
by satomi117h | 2009-01-03 11:02 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)